検索 閉じる
 
 
 

インターネットバンキング初期化申込

インターネットバンキング初期化申込

インターネットバンキング初期化(利用停止解除およびログインパスワード初期化)のお申し込みとなります。
お手元に、ダイレクトバンキング代表口座のキャッシュカードまたは通帳をご準備の上、お申込ください。
初期化後は、再度「利用登録」を行ったうえで、インターネットバンキングをご利用ください。
新たに設定していただく「ログインパスワード」は、過去(4世代)に設定されたものと同一のパスワードは設定できませんのでご注意ください。
福岡銀行アプリの「かんたんログイン」、「ワンタイムパスワード」をご利用のお客さまは、インターネットバンキングの利用登録後に、再度かんたんログイン設定、ワンタイムパスワード利用登録をお願いします。

インターネットバンキング初期化に関するご注意

ダイレクトバンキングの代表口座の店番・口座番号・キャッシュカードの暗証番号が必要です。

※ 暗証番号登録をなされていない場合や利用停止となった要因によっては、初期化申し込みの受付ができませんのでテレホンサービスセンターまでご相談ください。

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

※携帯電話からも可

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)

※受付時間:平日9:00~20:00(土・日・祝日は除く)