検索 閉じる
 
 
 

よくあるご質問

キーワードでQ&Aを検索

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます

参照の多いQ&A

送られてきたショートメッセージサービス(SMS)や電子メールは本当に福岡銀行から送られたものですか?
受け取ったSMS、電子メールが本当に福岡銀行のものであるか確認するにはこちらのページをご参照ください。
口座を開設するのに必要なものは何ですか?
ご使用になられる印鑑、ご本人確認書類、現金をお持ちください。
引越しをして住所が変わったときは?
お届け印、通帳をご持参のうえ、お近くの<ふくぎん>窓口でお手続きをお願いいたします。
ATMで利用できる1日あたりの支払限度額はいくらですか?
カードの種類によって異なります。ATMでご利用できる限度額は、「お引出・お振込・お振替・ペイジーによる払い込み・デビットによる買物」を 合計 した金額となりますのでご注意ください。
家賃や駐車場料金など毎月の決まった払込を自動的に送金したいときは?
「自動送金サービス」がございます。一度窓口でお手続いただければ、ご指定の日にご指定の金額を自動的に送金いたします。
通帳を記入したら“合計記帳”と記載されたけど・・・
“合計記帳”とは、通帳に未記帳の明細が奇数月末日に200件以上ある場合、未記帳分が合計額で記帳されます。
海外でも使えるキャッシュカードはありますか?
海外の提携金融機関のATMで預金口座から現地通貨を引き出せる、アレコレカードがございます。
忙しくて銀行の窓口に行けないときは?
「福岡銀行アプリ」をご利用いただきますと来店不要でお取引ができます。
「引出し手数料」が無料の提携金融機関はどこですか?
九州ATMネットワークに加入している地方銀行の他、提携銀行、郵便局等です。
ATM手数料について教えてください。
ご利用いただく日時によって手数料が異なります。

カテゴリから探す