検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング

システムメンテナンス情報

臨時システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

ふくぎんダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

対象サービス 休止日時(メンテナンス日時)

インターネットバンキング(※)
・ワンタイムパスワードアプリ利用登録(福岡銀行アプリの機能)
・インターネットバンキング初期化

2020年12月28日(月)午前3時 ~ 午前4時まで

 (※)残高照会・振込等、記載の機能以外のメニューは通常通りご利用いただけます。

定期システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

インターネットバンキング

第2、第3日曜日23時~翌日月曜日7時
※投資信託・公共債サービスは、上記に加え毎日3時~5時

テレホンバンキング (自動音声取引)

1)
毎月第3日曜日及び祝日の第3月曜日
2)
ゴールデンウィーク(毎年5月3日~5月5日)
3)
年末・年始(12月31日~1月3日)

ご注意事項

システムメンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
上記以外でも臨時のシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用できないことがございますのでご了承ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

ふくぎんインターネット
バンキングヘルプデスク

0120-788-323

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)