検索 閉じる

福岡銀行アプリ

福岡銀行アプリリニューアル
かんたんログインは、スマートフォンに搭載されている安全な認証方式を利用しています。
利用可能な認証方式はご利用のスマートフォンにより異なります。

福岡銀行アプリのダウンロードはこちらから

Androidの方

GooglePlay QRコード

iOSの方

AppStore QRコード

「かんたんログイン」の設定方法

かんたんログインの主要な設定方法をご案内します。
①設定画面を立ち上げます
下記以外の設定画面が表示される場合がありますが、「かんたんログイン設定」を押すと②の手順に進みます。
かんたんログイン設定方法1

はじめて「かんたんログイン」を設定する場

かんたんログイン設定方法1

「かんたんログイン」の再設定をする場合

かんたんログイン設定方法1
②「かんたんログイン」を設定します
かんたんログイン設定方法2
かんたんログイン設定方法2
③インターネットバンキングにログインします
かんたんログイン設定方法3
かんたんログイン設定方法3

ご利用環境

iOS 9 以上、Android 5 以上のスマートフォンでご利用いただけます。
<かんたんログインの認証方式>
OS かんたんログインの認証方式
iOS 9 以上 指紋認証/顔認証
Android 5 以上 指紋、パターン、ロックNo.等の端末ロック認証
iOSの場合、iPhone5やiPhone4s等、指紋認証機能が搭載されていない機種では「かんたんログイン」はご利用いただけません。
Androidの場合、機種やスマートフォンの設定等により、「かんたんログイン」に利用可能な認証方式は異なります。

福岡銀行アプリのセキュリティ

アプリからインターネットバンキングへログインする際に、アプリにあらかじめ登録されている正しい接続先へのアクセスとなっていることをチェックします。
Wi-Fi接続中にアプリからインターネットバンキングヘログインしようとすると、Wi-Fiネットワークの信頼性の確認を促す警告を表示します。(この機能はON・OFFの設定が可能です。)
アプリ起動時にスマートフォンにウイルス等の悪性コードが混入した不正アプリが入り込んでいないかをチェックします。(Androidのみ)

その他のご注意

ご利用環境外のスマートフォンをお持ちの方が旧バージョンのアプリをご利用中の場合、旧バージョンのままご利用いただけます。
旧バージョンの新規インストールはできません。

福岡銀行アプリのダウンロードはこちらから

Androidの方

GooglePlay QRコード

iOSの方

AppStore QRコード