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YOKA!Pay(個人のお客さま向け)

YOKA!Payは無料で使えますか?
 
YOKA!Payはどこのお店で利用できますか?
 
YOKA!Payの登録手続きは大変ですか?
 
YOKA!Payを利用するには何を準備する必要がありますか?
 
アプリダウンロード後、何をすればいいですか?
 
利用できるスマートフォンの機種は何ですか?
 
福岡銀行の口座を持っていませんが、YOKA!Payを利用できますか?
 
一つの口座を、複数のアカウントに設定することはできますか?
 
口座を設定しようとしたら、すでに設定済みとメッセージがでて先に進めませんでした。どのようにしたらよいですか?
 
本人確認が済んでいない口座のため、引落口座の設定が出来ないとのエラーメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
 
口座を設定しようとしたら、電話番号が銀行に届けている電話番号と違うため先に進めませんでした。どうすればよいですか?
 
YOKA!Payに口座情報の登録が可能な時間帯はいつですか?
 
「QRコード決済」で支払うにはどのようにすればよいですか?
 
「お支払い」をタップしてもQRコードを読み込むことができません。どうすればよいですか?
 
クーポンを利用したいのですが、どうすれば利用できますか?
 
クーポンの内容はどこで確認できますか?
 
「クーポン利用」で支払うにはどのようにすればよいですか?
 
クーポン利用で支払する際、支払い金額が記載された取引暗証番号入力画面が表示されません。どうすればよいですか?
 
支払い後、口座からお金はいつ引き落としされますか?
 
YOKA!Payでお支払いができる時間はいつですか?
 
支払後「ご利用控え」が表示されませんでした。支払いできていないのでしょうか?
 
スタンプの内容はどこで確認できますか?
 
お店でYOKA!Pay決済の取消しをした場合、いつ返金されますか?
 
口座の残高はどこから確認できますか?
 
取引暗証番号(数字6桁)とログインパスワード(半角英数8文字以上)は何に利用しますか?
 
心当たりのない利用履歴がありました。どうすればよいですか?
 
スマートフォン端末を紛失してしまいました。YOKA!Payアカウントを停止する方法を教えてください。
 
「ログインID」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 
「ログインパスワード」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 
「取引暗証番号」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 
スマートフォンを機種変更する場合、どのような操作が必要ですか?データの移行は必要ですか?
 
旧端末で「機種変更コード」を発行せずに、機種変更をしてしまいました。「機種変更コード」を発行できないのですが、どうすればよいですか?
 
YOKA!Payを解約したいのですが、どうすればよいですか?
 
お問い合わせ先を教えてください。