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YOKA!Pay(加盟店さま向け)

決済後、売上金はいつ入金されますか?
 
自店舗の売上の入金タイミングはどこで確認できますか?
 
自店舗の決済手数料はどこで確認できますか?
 
加盟店向けアプリをダウンロードした後、何をすればいいですか?
 
スマートフォンで加盟店向けアプリを利用できますか?
 
利用できるスマートフォン・タブレットの機種は何ですか?
 
複数店舗で利用できますか?
 
同時に複数のスマートフォン・タブレットで利用することができますか?
 
「QRコード支払い」の決済方法を教えてください。
 
「クーポン支払い」の決済方法を教えてください。
 
「クーポン支払い」の際、支払い金額が記載された取引暗証番号入力画面が、個人のお客さまのスマホに表示されません。どうすればよいですか?
 
QRコード支払いで、クーポンを利用できますか?
 
クーポンの発行方法を教えてください。
 
スタンプの発行方法を教えてください。
 
商品単位でQRコード(金額固定)を発行し、紙に印刷して決済する機能はありますか?
 
QRコードを紙に印刷し、個人のお客さまに金額を入力いただき決済する機能はありますか?
 
YOKA!Payで決済が可能な時間はいつですか?
 
決済が正しく処理できたか分かりません。確認するにはどうすればよいですか?
 
決済後、加盟店向けアプリにご利用控えが表示されません。売上履歴には履歴がありましたが、なぜ表示されないのでしょうか?
 
決済時に消費税を自動で計算できますか?
 
金額を誤って決済してしまった場合、決済を取消し、個人のお客さまへ返金できますか?
 
取消処理はどのくらいの期間可能でしょうか?
 
取消後、お客さまへの返金処理はいつ行われますか?
 
個人のお客さまは、どのようにしてYOKA!Pay加盟店だと分かりますか?
 
個人のお客さまは、福岡銀行のお客さまでないと利用できませんか?
 
お店に来店した個人のお客さまの情報を確認できますか?
 
個人のお客さまにキャンペーンや新商品の情報を通知できますか?
 
お店の新着情報を編集したいのですが、どうすればよいですか?
 
お店のギャラリーに写真を追加したいのですが、どうすればよいですか?
 
売上一覧はダウンロードできますか?
 
売上や決済手数料の明細が欲しいです。
 
引落し口座や入金タイミングは変更できますか?
 
加盟店向けアプリの「ログインID」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 
加盟店向けアプリの「ログインパスワード」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 
管理システムの「ログインパスワード」は変更できますか?
 
管理システムの「ログインID」を忘れました。どうすればよいですか?
 
管理システムの「ログインパスワード」を忘れました。どうすればよいですか?
 
機種変更をしても、加盟店向けアプリを引続き利用できますか。何か手続きが必要ですか?
 
YOKA!Payを解約したいのですが、どうすればよいですか?
 
マニュアルはありますか?
 
銀行からのお知らせはどこで確認できますか?
 
お問い合わせ先を教えてください。