来店予約/ 店舗・ATM
お困りの方・ お問い合わせ
口座開設
金利・手数料 一覧
投資信託 基準価額
外国為替 公示相場
商品・サービス 一覧
キャンペーン
セミナー・ イベント
ふくぎんに ついて
新卒・キャリア 採用情報
パートタイマー 採用情報
インターネット バンキング
ビジネス バンキングWeb
お困りの方 お問い合わせ
金利 手数料一覧
商品 サービス一覧
セミナー イベント一覧
目的から探す
企業情報
取扱い通貨を教えてください。
外貨両替が出来る店舗を教えてください。
(各通貨の)本日の為替相場(レート)を教えてください。
為替相場(レート)は日々何時ごろに変わりますか?
即日両替が可能な店舗に来店する場合、事前に来店予約の電話連絡は必要ですか?
外貨両替予約は電話でもできますか?
手数料はかかりますか?
外貨両替の金額制限はありますか?
100万円を超える場合、例えば50万円と60万円のように別日で分けて良いですか?
外貨硬貨(コイン)の取り扱いはしていますか?
外貨現金から日本円への両替(買取)はできますか?
外貨を別の外貨に交換はできますか?(例:米ドルからユーロへの両替)
大きな外貨紙幣を細かい外貨紙幣に交換できますか?(例:100ドル札から20ドル札への両替)
販売している紙幣は新札ですか?
古い外貨紙幣は両替できますか?
本人確認資料は必要ですか?(窓口での円から外貨への両替の場合)
本人確認資料は必要ですか?(窓口での外貨から円への両替の場合)
インターネット外貨両替予約販売サービスを利用する場合、当日受付扱いは何時までですか?
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で予約する場合、受取日の指定はできますか?
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で20口以上(100万円相当額以内)購入したい場合はどうすれば良いですか?
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で予約したが、受付が完了しているか分からない場合はどうすれば良いですか?(メール受信拒否解除しておらず受付確認メール未受取の方)
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で予約した後に、両替額を変更したい場合はどうすれば良いですか?
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で予約した場合、事前に来店予約の電話連絡は必要ですか?
「インターネット外貨両替予約販売サービス」で予約した後、窓口で受取手続きをする際、本人確認資料は必要ですか?
福岡銀行に口座を保有していなくても両替できますか?
保有する外貨現金を外貨預金(普通・定期)に入金できますか?
休業中の外貨両替ショップは営業再開しないのですか?