インターネットバンキング
電子メール通知サービスのお申込み方法
※電子メール通知サービスの申込・解除のお申込はインターネットバンキングにログインしてから行います。

1.トップ画面の「各種お手続き」をクリックしてください。


2.一覧の中から「電子メール通知サービス申込・解除」ボタンをクリックしてください。


3.申込タブを選択後、注意点の内容をご確認いただき、ご同意いただける場合、項目にチェックを入れて「同意して次へ」ボタンをクリックしてください。


4.正しいEメールアドレスが登録されていることを確認後、サービスをご利用したい口座の「申込」ボタンをクリックしてください。


5.内容確認後「この内容で申込」ボタンをクリックしてください。


6.電子メール通知サービス申込の手続きは完了です。お手続き完了日の翌日から、Eメールの配信がスタートします。

- 1.
- 配信メールの内容は、インターネットメールアドレス用で作成いたします。携帯電話アドレスを登録された場合、明細内容によっては、携帯電話の仕様等により字数オーバー等でメール文が途切れたり、文字ズレや配信できないことがありますのでご注意ください。
- 2.
- メールの誤配信等にならないように、メールアドレスの登録は正確におこなってください。
- 3.
- 既にご利用の「お取引結果の電子メール通知」と「電子メール通知サービス」でご指定いただくメールアドレスは同一アドレスとなります。それぞれ別々にご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。
- 4.
- ネットワン電子メール通知サービスを解除された場合でも「お取引結果の電子メール通知サービス」はインターネットバンキング、モバイルバンキングのセキュリティ上の必須機能ですので解除はされません。
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)
インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
メニュー:【3】個人IB操作・振込訂正/組戻し
※受付時間:9:00~17:30 (但し、銀行休業日は除きます)