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銀行Pay(マルチバンク対応)とは何ですか?
マニュアルはありますか?
YOKA!Payを解約したいのですが、どうすればよいですか?
機種変更をしても、加盟店向けアプリを引続き利用できますか。何か手続きが必要ですか?
同時に複数のスマートフォン・タブレットで利用することができますか?
利用できるスマートフォン・タブレットの機種は何ですか?
加盟店向けアプリをダウンロードした後、何をすればいいですか?
複数店舗で利用できますか?
自店舗の売上の入金タイミングはどこで確認できますか?
決済後、売上金はいつ入金されますか?
売上や決済手数料の明細が欲しいです。
「QRコード支払い」の決済方法を教えてください。
YOKA!Payで決済が可能な時間はいつですか?
決済が正しく処理できたか分かりません。確認するにはどうすればよいですか?
決済後、加盟店向けアプリにご利用控えが表示されません。売上履歴には履歴がありましたが、なぜ表示されないのでしょうか?
金額を誤って決済してしまった場合、決済を取消し、個人のお客さまへ返金できますか?
取消処理はどのくらいの期間可能でしょうか?
取消後、お客さまへの返金処理はいつ行われますか?
個人のお客さまは、福岡銀行のお客さまでないと利用(決済)できませんか?
個人のお客さまは、どのようにしてYOKA!Pay加盟店だと分かりますか?
管理システムの「ログインID」を忘れました。どうすればよいですか?
加盟店向けアプリのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
管理システムの「ログインパスワード」を忘れました。どうすればよいですか?
加盟店向けアプリのログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?