検索 閉じる
 
 
 

保険商品の新商品取扱開始について

 
2014年9月22日

 株式会社福岡銀行(頭取 柴戸 隆成)は、平成26年9月22日(月)から平準払がん保険「新 生きるためのがん保険Days」(引受保険会社:アメリカンファミリー生命保険会社)の取扱いを開始いたしました。

 詳しくは、福岡銀行の資産運用相談窓口へお気軽にお問い合わせください。
 

「新 生きるためのがん保険Days」商品概要

項 目 内 容
保険商品名 新 生きるためのがん保険Days
引受保険会社名 アメリカンファミリー生命保険会社
商品分類 平準払がん保険
特色 (1)「がん」の三大治療(手術・放射線治療・抗がん剤治療)で通院した場合、日数無制限で給付金を受け取ることができます。
(2)「がん」の先進医療に対して、通算2,000万円を限度に保障する特約を付加できます。
(3)「がん」と診断されたら、2年に1度、一時金をお支払する特約を付加できます。
(4)「がん」と診断されたら、入院給付金の200倍の一時金をお支払するプランを選べます。
(5)女性特有のがんを手厚く保障する女性専用プランがあります。
(6)保険契約を解約された場合に返戻金があるプランがあります。
被保険者契約年齢
(保険年齢)
0歳~85歳
※保険料の払込期間によって異なります
保険期間 終身
(がん先進医療特約・抗がん剤治療特約・女性がん特約は10年ごとの更新)
保険料払込期間 (歳払込満了)60歳・65歳
(年払込満了)10年
(全期払)   終身
保険料払込方法 月払・半年払・年払
※10年払込タイプのみ、前納払選択可能
リスクについて
中途解約時の解約返戻金は全く無いか、有る場合でも僅かであり払込保険料累計額を下回ります。
詳しくは「ご契約のしおり・約款」「契約概要・注意喚起情報」等をご覧ください。

福岡銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えした商品・サービスの取扱いに努めてまいります。
以  上

本件に関するお問合せ先

福岡銀行 営業推進部  担当/原武 
TEL:092-723-2574