検索 閉じる
 
 
 

ひびきの支店の開設について

 
2012年12月14日

 福岡銀行(頭取 谷 正明)は、平成 25年 3月 25日(月)にひびきの支店(北九州市若松区)を新たに開設し、営業を開始することとしましたので、お知らせいたします。
 今回のひびきの支店開設は、当行の中期経営計画ABCプラン期間中(平成22年度~24年度)において、4店舗目の新規出店となります。
 新店舗につきましては、ふくおかフィナンシャルグループのブランドスローガンである『あなたのいちばんに。』を実践していくために、快適で機能的な空間を提供させていただく工夫を凝らし、環境にも配慮した取組みを行なうとともに、個人のお客さま向けに住宅ローンや投資信託のご相談など、質の高いサービスをご提供できる店舗としております。
 当行におきましては、中期経営計画ABCプランの基本方針の一つとして「お客さまとのリレーション強化」を掲げております。店舗につきましては、地域のお客さまとの最大の接点でありますので、今後もお客さまの利便性向上を図り、あらゆる金融ニーズにきめ細かく対応していくために、店舗ネットワークの充実に努めていきたいと考えております。

以 上

新店舗の概要

新店舗名称 ひびきの支店 (店番428)
所 在 地 〒808 – 0131  
 福岡県北九州市若松区塩屋二丁目1番14号
新店舗営業開始日 平成25年3月25日(月)

案内地図

案内地図

新店舗イメージ

ひびきの支店イメージ

本件に関する問い合わせ先

福岡銀行 総合企画部(担当:松薗<マツゾノ>)
TEL 092-723-2622