検索 閉じる
 
 
 

「新生活応援キャンペーン」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。

新生活応援キャンペーン
新生活応援キャンペーン
対象のお取引+エントリーで総額1,000万円相当山分け!
対象のお取引+エントリーで総額1,000万円相当山分け!

※山分けプレゼントの上限は、お一人さまあたりmyCoin2,000枚(2,000円相当)です。

myCoinについて

myCoinとはマネーアプリWallet+を提供するiBankマーケティング株式会社(株式会社ふくおかフィナンシャルグループの連結子会社)が運営するポイントサービスです。

myCoinとは

対象のお取引

特典1

新たに給与振込口座の
ご指定でプレゼント!

※キャンペーン期間中に「給与振込口座」をご指定いただき、2021年2月8日から2021年5月31日までにお勤め先から給与振込として発信された初回の振込入金(通帳摘要欄に「給与」と記載)がある方、または、月間振込合計金額が10万円以上ある方が対象。

myCoin最大1,000枚(1,000円相当)

特典2

アレコレカード・Debit+・YOKA!Pay

新たにお申込み・ご利用で
プレゼント!

※キャンペーン期間中にアレコレカードまたはDebit+をお申込み、またはYOKA!Payを新規ご登録のうえ、2021年5月31日までに合算で5,000円以上ご利用の方が対象。

アレコレカードについてくわしくは

Debit+についてくわしくは

YOKA!Payについてくわしくは

myCoin最大1,000枚(1,000円相当)

  • myCoinは、2021年6月30日までに進呈予定です。
  • myCoin進呈までに対象のお取引・Wallet+を解約された場合は、付与対象外とさせていただきます。

キャンペーンのながれ

step1

対象のお取引をスタート!

●新たに給与振込口座のご指定、
●アレコレカード・Debit+・YOKA!Payの
お申込み・ご利用

step2

Wallet+から
キャンペーンにエントリー

キャンペーン参加には、
期間中のエントリーが必要になります。

手順はこちら!
  • Wallet+アプリのダウンロード&
    福岡銀行口座の登録

    Wallet+アプリ

    ダウンロードする

    口座開設がお済みでない方はこちら

  • 「Wallet+」のタブから
    「新生活応援キャンペーン」の記事を
    タッチ!

  • 記事中の「エントリー」ボタンを
    タッチし必要事項を入力!
    エントリー完了

※キャンペーン期間中のエントリーが必要です。(対象のお取引の前後どちらでも可能です。)キャンペーン期間内にエントリーが完了していない場合はプレゼントの対象となりません。

※お一人さま1回エントリーいただければ、特典1・特典2いずれもプレゼントの対象となります。

※時間帯によりアクセスできない場合がございます。その場合は、時間をあけて再度ログインをお願い致します。

利用するほどより“おトク”に

ふくぎんオススメPOINT

便利

福岡銀行ATM&
コンビニATM手数料が
無料!(※)

おトク

日々のお取引やご利用で
myCoinが
貯まる!
(※)

安心

お金に関するお悩みを
いつでも
相談できる

※ATM手数料無料やmyCoinは、ふくぎんマイレージサービス「mybank+」会員様向けの特典です。お取引内容により特典の内容等が異なりますので、くわしくはmybank+のホームページをご確認ください。

mybank+とは

「ふくぎん口座  Wallet+」
でさらに充実

マネーアプリWallet+を活用!

Wallet+とは、銀行口座の残高や入出金明細をスマホで管理できる銀行公式(無料)アプリです。

Wallet+の画面イメージ

Wallet+の機能

  • お金の見える化!

    いつでもどこでも残高・収支が確認できる!

  • お金をためる!

    目的毎に自由に貯金ができる!
    ▶目的と貯蓄額を設定
    ▶アプリが貯蓄をサポート

  • ポイントサービス!

    貯まったmyCoinは口座へキャッシュバック、
    他社ポイントへの交換、ポイント投資に使える!

Wallet+についてくわしくはこちら

ご留意事項

Wallet+についてのご留意事項

●Wallet+は、iBankマーケティング株式会社が提供するサービスです。Wallet +の預金サービスは福岡銀行が提供するサービスであり、預金サービスのご利用には福岡銀行の普通預金口座(個人のみ)の登録が必要です。

mybank+についてのご留意事項

●ふくぎんポイントくらぶ「マイバンク」会員の方は、「mybank+」へ移行いたしましたので、お申込みは不要です。ただし、会員専用サイト「mybank-Web」をご利用の場合は、別途登録が必要です。

アレコレカード(nimoca・SUGOCA含む)のお申し込みに関するご留意事項

■お申込みにあたっては、福岡銀行所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCA、キャッシュカード一体型クレジットカードの重複契約はできません。

■アレコレnimoca、アレコレSUGOCAはVISAブランドのみのお取扱となります。

■一般・クラシックカードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般・クラシックカードは初年度無料)。

Debit+についてのご留意事項

■お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。

■キャッシュカード機能はなく、ATMでのご利用はできません。

■一部即時引落にならない場合やご利用対象外の加盟店がございます。

■一般カードは、1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般カードは初年度無料)。

■福岡銀行に普通預金口座をお持ちの15歳以上の個人のお客さま(中学生除く)がご利用いただけます。

■お一人さまにつき一枚のみの発行となります。

YOKA!Payについてのご留意事項

●ログインパスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、他人に知られないように厳重に管理してください。

●ログインパスワードおよび取引暗証番号は同一のものを長期間継続して使用しないようにしてください。

●アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。

●アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

●アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。対応機種・機能等は今後予告なく変更する可能性があります。

mybank+に関するお問い合わせ先(※受付時間は変更になる場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。)

mybank+
サポートデスク

0120-656-511

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)

アレコレカードに関するお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

YOKA!Payに関するお問い合わせ先

YOKA!Payサービスデスク
(個人のお客さま向け)

0120-481-004

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

Debit+・Wallet+・本キャンペーンに関するお問合せ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)