検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング暗証番号やログインパスワードを忘れてしまい、インターネットバンキングへログインができなくなりました。どうすれば良いですか?

ダイレクトバンキング暗証番号については窓口での変更が必要になります。
最寄りの支店窓口へご来店いただき、暗証番号の変更届をご提出下さい。その際には、本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)とダイレクトバンキングサービスご利用カードおよび代表口座のお届け印、ご通帳をご持参下さい。
なお、暗証番号のお問い合わせには当行はお答え出来ませんのご了承下さい。

ログインパスワードについては、以下の2つの方法で初期化を行います。
その後改めて初回利用登録にてログインパスワードを設定頂きます。
 

●テレホンバンキングセンター(0120-366-567 平日9:00~20:00)での初期化
サービス番号4番にて承ります。
お手元にダイレクトバンキングサービスご利用カードをご用意ください。
受付の際には「会員番号10桁」「ダイレクトバンキング暗証番号4桁」「取引確認番号10個」が必要となります。
 

●ホームページでの初期化
お手元に申込代表口座のキャッシュカード、アレコレカードまたはご通帳をご用意いただき、こちらからお手続きください。
代表口座の「店番+口座番号+キャッシュカードの暗証番号」をご入力いただき、初期化いたします。
なお、お申込後の初期化の時間については、お申込画面にてご確認ください。

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます