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ご利用環境

スマートフォンでのインターネットバンキングのご利用環境は以下の通りです。

サポート対象範囲

サポート対象とは、記載のOS、ブラウザソフトの組合せで、インターネットバンキングの各種お取引ができることが確認できている環境のことです。

Android OS(ブラウザ:Google Chrome)

  • Android 11
  • Android 12

iOS(ブラウザ:Safari)

  • iOS 14
  • iOS 15

ご注意事項

OS及びブラウザバージョンは日本語版のみの対応となります。
オンライン申込(ホームページからのダイレクトバンキングサービスの申込)」も上記ご利用環境がサポート対象となります。
タブレット・スマートフォンに関しては端末等により動作・画面表示に一部制約が発生する場合があります。また、標準ブラウザ以外では、ご利用いただけない場合があります。
上記に記載が無いOS、ブラウザやタブレット・スマートフォン端末等をご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、サポート対象ではありませんのでご了承ください。
サポート対象となっていてもお客さま側の通信環境や端末環境によってはご利用できない場合や不具合がでる場合もありますので、絶対的に動作を保証するものではありません。
投資信託の一部のお取引(購入・募集等)では、法令上定められた書面(目論見書)をPDFファイルにてご確認いただくことが必要です。インターネットバンキングでは、パソコン・スマートフォンの一部において、取引時に確実に目論見書を開いて閲覧されたことを確認するため、目論見書に記載している「使用年月日」の入力をお願いすることがあります。
今後、ご利用環境が変更になる場合はこのページにてご案内いたします。
2021年12月17日現在

お問い合わせ先

ふくぎんインターネット
バンキングヘルプデスク

0120-788-323

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)