検索 閉じる
 
 
 

投信のパレットオンライン相談に関するよくあるご質問

Q
相談の際、自身のカメラはどうすればいいでしょうか?
A
対面での面談と同様の品質をご提供する観点から、お互いの顔が確認できる状態でのご面談を推奨いたします。
Q
相談には、どの端末を利用したらいいでしょうか?
A
パソコン・スマートフォン・タブレット端末のいずれかをご利用ください。当行は、タブレット端末での相談を推奨しております。パソコンとスマートフォンを比較した場合では、パソコンは資料が見えやすい反面、アプリのダウンロードやマイク・カメラの起動等(特に製造年月が古いほど傾向がでます)に多少時間を要することがございます。スマートフォンは、操作はお手軽ですが、別途通信料が発生する可能性がございます。また、相談には比較的多くの充電を消費するため、充電が多い状態での相談を推奨します。充電が少ない状態になりますと、端末自体の機能でアプリを強制終了させ、相談ができない状態になる可能性がございます。
Q
相談に利用できる端末のブラウザなどの動作環境は決まっているのでしょうか?
A
以下サイトから確認が可能です。

※アプリの場合は、アプリダウンロード後にアクセスしてください