アレコレカード
アレコレnimoca
nimoca機能


- ※1
- 届出日終了時点の入金残高とポイント残高を移動するためには、nimoca再発行手数料520円が必要です。また、アレコレnimocaの再発行手数料1,100円(税込)が別途必要です。
- ※2
- オートチャージ機能は、バス車載機や駅の自動改札機にタッチした際にnimocaへ自動的に入金する、大変便利なサービスです。
IC乗車券として
西鉄のバス・電車はもちろん、下記のマークがついた全国の交通ICカードエリアでもご利用いただけます。
- ◎
- 一部のnimocaエリアのバス・電車でのご利用はポイントがつきます。
- ◎
- 定期券としてもご利用いただけます。
- 西日本鉄道および西鉄グループ各社が運行する鉄道・バスにおけるnimoca乗車ポイントサービスは、2021年3月31日(水)をもって終了いたしまスした。 詳しくは、こちらをご覧ください。

電子マネーとして
nimoca加盟店をはじめ、下記のマークの付いているお店でご利用いただけます。
- ◎
- nimoca加盟店での利用のみポイントが付きます。
- ※
- 一部ポイントがつかない店舗もあります。

2022年3月1日現在
お申込み・商品に関するお問い合わせ
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
メニュー:【2】商品・サービス→【5】各種ローン
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)
ご利用に関するお問い合わせ(カード会員様向け)
クレジットカードデスク
アレコレ VISA・
Master Cardのお客さま
092-432-6122
サービス番号3
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※カードの紛失・盗難の受付は24時間年中無休
※このお問い合わせ先は電話リレーサービスに対応しています
nimocaに関するお問い合わせ
nimocaコールセンター
0570-092-111
※受付時間:8:00~20:00 年中無休
※一部ご利用いただけない電話がございます。その際は092-303-7000をご利用ください。
インターネットからのお申込み