春のキャンペーン
春のキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。




- Wallet+を提供するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスです。(1myCoin /1円換算)
- myCoinは銀行とのお取引やキャンペーンの参加、他社ポイントからの交換で貯まります。
- ※myCoinのお受け取りにはキャンペーン期間中にmybank+へのお申込みが必要です。
- ※myCoin進呈までにmybank+や対象のお取引を解約された場合は、付与対象外とさせていただきます。
「Wallet+」の登録
でプレゼント!

- ※既にいずれかをご登録されている方もOK
- ※2020年5月末で「mybank-Web」と「Wallet+」の登録があり、預金残高5,000円以上の方が対象です。
myCoinをプレゼント!

Net-Oneの
新規開設・お切り替え
でプレゼント!
myCoinをプレゼント!

YOKA!Payの
ご登録・ご利用
でプレゼント!
myCoinをプレゼント!

アレコレ・Debit +の
お申込み・ご利用
でプレゼント!
myCoinをプレゼント!

公共料金の
お支払い利用で

ガス西部ガス、筑紫ガス
電気九州電力、イデックスでんき
- ※お申込(手続き)されてから支払開始まで2~3ヵ月かかります。

- ※Y!mobileは対象外です。
- ※お申込(手続き)されてから支払開始まで2~3ヵ月かかります。
myCoinをプレゼント!
年会費無料!
- ※ゴールドカードは対象外となります。

- ※ご利用情報の到着時期によって、またご請求の取り消しがあった場合はキャンペーンの対象とならない場合があります。
- ※アレコレ・Debit+での特典の併用はできません。
- ※販売代理店や契約形態によってキャンペーンの対象とならない場合があります。
ご留意事項
Wallet+についてのご留意事項
●Wallet+は、iBankマーケティング株式会社が提供するサービスです。Wallet +の預金サービスは福岡銀行が提供するサービスであり、預金サービスのご利用には福岡銀行の普通預金口座(個人のみ)の登録が必要です。
mybank+についてのご留意事項
●ふくぎんポイントくらぶ「マイバンク」会員の方は、「mybank+」へ移行いたしましたので、お申込みは不要です。ただし、会員専用サイト「mybank-Web」をご利用の場合は、別途登録が必要です。
アレコレカード(nimoca・SUGOCA含む)のお申し込みに関するご留意事項
■お申込みにあたっては、福岡銀行所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCA、キャッシュカード一体型クレジットカードの重複契約はできません。
■アレコレnimoca、アレコレSUGOCAはVISAブランドのみのお取扱となります。
■一般・クラシックカードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般・クラシックカードは初年度無料)。
Debit+についてのご留意事項
■お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。
■キャッシュカード機能はなく、ATMでのご利用はできません。
■一部即時引落にならない場合やご利用対象外の加盟店がございます。
■一般カードは、1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般カードは初年度無料)。
■福岡銀行に普通預金口座をお持ちの15歳以上の個人のお客さま(中学生除く)がご利用いただけます。
■お一人さまにつき一枚のみの発行となります。
YOKA!Payについてのご留意事項
●ログインパスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、他人に知られないように厳重に管理してください。
●ログインパスワードおよび取引暗証番号は同一のものを長期間継続して使用しないようにしてください。
●アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。
●アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。
●アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。対応機種・機能等は今後予告なく変更する可能性があります。
インターネット専用口座 Net-Oneに関するご注意点
●ふくぎんインターネット専用口座「Net-One」(以下、ネットワン口座)とは、通帳不発行方式(無通帳方式)のインターネット専用口座です。現金のお引出等はキャッシュカードを利用してATMで、残高照会や明細照会、振替、振込、定期預金取引等はインターネットバンキングにて行います。尚、窓口にてネットワン口座からの払戻し等を行う場合は、別途お手続きが必要になります。詳しくは、窓口・下記テレホンサービスセンターにお問い合わせください。
●ネットワン口座をご利用いただくには、次の3つの条件が必要となります。(1)ふくぎんダイレクトバンキングの会員で、インターネットバンキングの利用登録があること。(2)ネットワン口座への切替希望口座が、既にインターネットバンキングのサービス指定口座として、登録済みであること。(3)ネットワン口座への切替希望口座でキャッシュカードを発行していること。
●総合口座(総合普通・総合定期)をネットワン口座に切替える場合、総合普通・総合定期それぞれの口座開設とサービス指定口座の登録が必要となります。
●貯蓄総合口座(総合普通・総合定期・総合貯蓄)をネットワン口座に切替える場合、総合普通・総合定期の口座開設とサービス指定口座の登録は必須ですが、総合貯蓄は既に開設している場合にのみサービス指定口座の登録が必要となります。
●ネットワン口座への切替対象となる口座は、「貯蓄総合口座」、「総合口座」、「普通預金口座」、「貯蓄預金口座」となります。但し、既存の無通帳口座、カードローン口座はネットワン口座に切替えることはできません。
●ネットワン口座への切替申込をいただくと以後、通帳を使ったお取引(残高照会、明細記帳を含む)は全てご利用できなくなります。未記帳の明細がある状態で、ネットワン口座に切替をすると、以後通帳の明細印字をすることはできなくなります。ネットワン口座への切替申込時には、通帳記帳を行ったうえでお申込ください。
●お客さまのご希望により、ネットワン口座(無通帳)を有通帳に変更される場合は、通帳発行手数料として1,100円(消費税込)をいただきます。お手続は最寄の支店で承ります。キャッシュカードと届出印、ご本人確認資料(免許証等)をお持ちください。
※ネットワン支店に開設いただいているネットワン口座については、通帳発行は出来ません。
●ふくぎんダイレクトバンキングサービスの解約(またはインターネットバンキングのサービス解除)をされる場合は、ネットワン口座(無通帳)を有通帳にお切替えいただくか、または口座自体をご解約していただくことになります。尚、有通帳にお切替えされる場合には、通帳発行手数料として1,100円(消費税込)をいただきます。
●ネットワン口座の明細はインターネットバンキングでご確認ください。なお、ネットワン口座登録日、インターネットバンキング契約日、サービス指定口座の登録日等により、口座毎に照会可能な期間は異なりますので予めご了承ください。
●お客さまがご利用のパソコン環境によっては、ネットワン口座の機能を一部ご利用いただけない場合があります。
mybank-Webに関するお問い合わせ先
mybank+
サポートデスク
0120-656-511
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
アレコレカードに関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
メニュー:【2】商品・サービス→【5】各種ローン
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
Net-One口座に関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)
Debit+・Wallet+に関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
YOKA!Payに関するお問い合わせ先
YOKA!Payサービスデスク
(個人のお客さま向け)
0120-481-004
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)