「AUTUMN CAMPAIGN」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。
プレゼントは、アンケート回答(簡単3問)とmybank+の登録(無料)が完了されていることが条件となりますのでご注意ください。
アンケート回答は、窓口でもOKです。
- ※1:つみたてNISA以外のノーロードファンド、パレット・ベーシックプランの積立は対象外とさせていただきます。初回のお買付が2021年12月31日までに完了したものに限ります。2021年10月10日時点で、積立投資信託の契約が無い方が特典の対象となります。
- ※2:投信のパレットの購入は一括購入に加え、積立での購入も対象となります。投信のパレットおよびファンドラップは窓口のみのサービスです。ノーロードファンドの購入は対象外となります。購入時点で当行に普通預金を含む総預り資産が5万円以上あることが必要です。
- ※3:2021年11月30日時点で、「マネーアプリWallet+をダウンロードし、普通預金口座の登録完了」かつ、「インターネットバンキングのサービス指定口座に投資信託口座のご登録」が完了している方が特典の対象となります。(2021年10月10日時点で、どちらも登録がある方は特典の対象外となります。)
- myCoinとは、マネーアプリWallet+を提供するiBankマーケティング株式会社(株式会社ふくおかフィナンシャルグループの連結子会社)が運営するポイントサービスです。(myCoin1枚=1円換算)
- ※myCoinは、2022年1月31日までに進呈予定です。myCoinを受取るには、2021年11月30日時点でのmybank+へのお申込みが必要です。myCoin付与時にmybank+を解約されていた場合や、対象取引を特典対象判定時に解約されていた場合は、プレゼントの対象外となります。
- ※1.「ご紹介を受けた方」の対象は、下記いずれかに該当する方に限ります。
①新たに積立投資信託をお申込みの方:2021年10月10日時点で、積立投資信託の契約が無い方 ②投資信託(ファンドラップ含む)を新規資金でご購入の方:2021年10月10日時点で、投資信託(ファンドラップ含む)をお持ちでない方 - ※2.myCoinは、2022年1月31日までに進呈予定です。(お一人さま一回限り)。myCoinの受取りには、「ご紹介をした方」「ご紹介を受けた方」それぞれ2021年11月30日時点で①当行に普通預金を含む総預り資産が5万円以上あること②ふくぎんマイレージサービス「mybank+」のお申込みがあることが必要です。
お取引に応じてステージ(三ツ星・四ツ星・五ツ星)を判定し、ステージ別に各種手数料の割引等の特典を提供する「ステージプログラム」と、お取引によって貯まったmytCoin(マイコイン)を地域特産品等に交換できる「マイコインプログラム」、2つのプログラムの特典を同時に受けられる個人のお客さま向けの会員制マイレージサービスです。
Wallet+では貯まったmyCoinでさまざまな特典がご利用できます!
- (※)Wallet+(ウォレットプラス)は、iBankマーケティング株式会社(株式会社ふくおかフィナンシャルグループの連結子会社)が運営する無料のマネーアプリです。銀行の口座を登録することで、スマホでいつでもどこでも口座の残高や収支などを確認することができます。
「mybank-Web」からアクセスできる「FFGギフトセレクション」では、貯まったmyCoinに応じて、お好みの地域特産品と交換いただけます。
食品から日用品までいろいろなギフト商品をご用意しています。
写真はイメージです。
留意事項
- 投資信託
投資信託に関するご留意点についてはこちらをご確認ください。 - NISA・ジュニアNISA・つみたてNISA
NISA・ジュニアNISA・つみたてNISAに関するご留意点についてはこちらをご確認ください。
販売会社情報
《商号等》株式会社福岡銀⾏ 登録⾦融機関
《登録番号》福岡財務⽀局⻑(登⾦)第7号
《加⼊協会》⽇本証券業協会、⼀般社団法⼈⾦融先物取引業協会
2021年10月11日現在
サポート窓⼝のご案内
商品やネット⼿続について、お困りの際は専⾨スタッフがサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
投資信託・インターネットバンキングの操作⽅法に関するお問い合わせ
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
メニュー:【2】商品・サービス→【3】投信、外貨預金、公共債
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)
投信のパレットに関するお問い合わせ
投信のパレット
コールセンター
0120-448-010
※受付時間:9:30~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
mybank+に関するお問い合わせ
mybank+
サポートデスク
0120-656-511
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
積立投資信託をはじめる
スタートガイド