来店予約/ 店舗・ATM
お困りの方・ お問い合わせ
口座開設
金利・手数料 一覧
投資信託 基準価額
外国為替 公示相場
商品・サービス 一覧
キャンペーン
セミナー・ イベント
ふくぎんに ついて
新卒・キャリア 採用情報
パートタイマー 採用情報
インターネット バンキング
ビジネス バンキングWeb
お困りの方 お問い合わせ
金利 手数料一覧
商品 サービス一覧
セミナー イベント一覧
目的から探す
企業情報
ワンタイムパスワード利用登録の際、アプリに表示されたフリーダイヤルに電話をしたが登録ができない。
ワンタイムパスワード生成機(トークン)と併用することはできますか?
アプリで登録したワンタイムパスワードは、インターネットバンキングの取引にも利用できますか?
「セキュリティの観点から、お客さまのワンタイムパスワード利用登録を制限しています。お手数ですが、テレホンサービスセンターまでご連絡ください。(E1206)」と表示され、ワンタイムパスワードの登録ができません。
「第三者のなりすましによる不正利用防止のため、アプリ利用登録直後のワンタイムパスワード利用登録を制限しています。お手数ですが、しばらく経ってから再度お試しください。(E6116)」と表示され、ワンタイムパスワードの登録ができません。