振込内容の入力を間違えた場合、訂正はできますか?
【予約扱いで受付中のお取引の場合】
予約受付中の取引を一旦取消のうえ、再度正しい内容で振込操作をお願いします。
予約取消は取引実行日の午前6時までご操作いただけます。
振込・振替画面の「振込結果・振込予約等の確認」よりご操作ください。
【既に実行済のお取引の場合】
テレホンサービスセンターにてご訂正をお受付いたします。
ご訂正いただける項目は、受取口座の「預金種目」「口座番号」「受取人名」となります。
お受付の際には「代表口座情報(店番、口座番号)および代表口座のキャッシュカード暗証番号4桁」が必要となります。※先方口座に着金している場合は「組戻し」の手続きとなります。
1件につき1,100円(消費税込)の組戻し手数料が必要となるほか、組戻しできない場合もありますのでご注意ください。
予約受付中の取引を一旦取消のうえ、再度正しい内容で振込操作をお願いします。
予約取消は取引実行日の午前6時までご操作いただけます。
振込・振替画面の「振込結果・振込予約等の確認」よりご操作ください。
【既に実行済のお取引の場合】
テレホンサービスセンターにてご訂正をお受付いたします。
ご訂正いただける項目は、受取口座の「預金種目」「口座番号」「受取人名」となります。
お受付の際には「代表口座情報(店番、口座番号)および代表口座のキャッシュカード暗証番号4桁」が必要となります。※先方口座に着金している場合は「組戻し」の手続きとなります。
1件につき1,100円(消費税込)の組戻し手数料が必要となるほか、組戻しできない場合もありますのでご注意ください。