確認メールが届きません。
確認メールが届かない場合、以下の4点が考えられます。
[メールアドレスの誤入力]
メールアドレスの誤入力、または前後に余分なスペースが入っている可能性が考えられます。
お手数ですが、上記に注意いただき、再度メールアドレスのご入力をお願いいたします。
[迷惑メールフォルダに振り分けられている]
ご利用中のメールサービスによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
[メールの受信設定]
ご利用中のメールサービスによっては、特定のドメイン以外を受信できないように設定されている可能性があります。受信制限が設定されている場合、「app-no-reply@info.fukuokabank.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上、再度メールアドレスのご入力をお願いいたします。受信設定の方法はメールサービスの提供会社のホームページ等でご確認ください。
[メール配信遅延]
ご利用のメールサービスからの配信や当行からの配信に遅延が発生している可能性があります。少し時間をおいて再度メールをご確認ください。
[メールアドレスの誤入力]
メールアドレスの誤入力、または前後に余分なスペースが入っている可能性が考えられます。
お手数ですが、上記に注意いただき、再度メールアドレスのご入力をお願いいたします。
[迷惑メールフォルダに振り分けられている]
ご利用中のメールサービスによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
[メールの受信設定]
ご利用中のメールサービスによっては、特定のドメイン以外を受信できないように設定されている可能性があります。受信制限が設定されている場合、「app-no-reply@info.fukuokabank.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上、再度メールアドレスのご入力をお願いいたします。受信設定の方法はメールサービスの提供会社のホームページ等でご確認ください。
[メール配信遅延]
ご利用のメールサービスからの配信や当行からの配信に遅延が発生している可能性があります。少し時間をおいて再度メールをご確認ください。