検索 閉じる
 
 
 

インターネットバンキングで「Windows11」がご利用できるようになりました

 
2021年12月17日
 

「Windows11」環境におけるインターネットバンキングの動作確認が完了し、新たにサポート環境として追加となりましたのでお知らせいたします。
サポート環境の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

 

これまで「Windows11」につきましては、アップグレード、およびインストールはお控えいただくようご案内しておりましたが、今後はご利用可能となります。
お客様にはご不便・ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。

 

今後ともふくぎんダイレクトバンキングサービスをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。