検索 閉じる
 
 
 

個人インターネットバンキング システム障害のお知らせ

 
2017年12月25日

個人インターネットバンキング会員のみなさまへ

いつも「ふくぎんダイレクトバンキングサービス」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただ今、個人インターネットバンキングにて、本日(12/25)を処理日とした予約取引(振込・振替・定期預金・投資信託)の一部について、システムの処理遅延が発生しております。

現在、復旧に向けて対応をおこなっております。 
同じお取引を再度ご入力されますと「2重取引」となってしまいますので、ご注意ください。
取引処理の完了まで、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

会員のみなさまに大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。