お客さまの声に対する取組みについて(平成25年度)
2014年6月25日

わたくしども福岡銀行では、日頃お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望などをもとに各種経営改善に取り組んでおります。
つきましては、平成25年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからも弊行をはじめふくおかフィナンシャルグループ全体で、お客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えしていくことで、より多くのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。
つきましては、平成25年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからも弊行をはじめふくおかフィナンシャルグループ全体で、お客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えしていくことで、より多くのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。