検索 閉じる
 
 
 

SaAT Netizenリリースに伴うお知らせ(nProtect:Netizenをご利用のお客さまへ)

 
2013年11月28日

平成25年10月30日付のお知らせでご案内いたしましたとおり、平成25年12月3日(火)にセキュリティ対策ソフト「nProtect:Netizen」(エヌプロテクト:ネチズン)が、機能強化・追加された新サービス「SaAT Netizen」(サートネチズン)に切り替わります。(当日の13時~15時に切替を実施)

(1)
「SaAT Netizen」のご利用には新たにインストール(無料)が必要となるため、平成25年12月3日(火)以降、「nProtect:Netizen」をご利用のお客さまは、「nProtect:Netizen」毎起動時に新サービスの開始およびインストールを案内する以下のダイアログが表示されます。
新サービス「サートネチズン」インストールのお願い
(2)
「nProtect:Netizen」は平成26年3月31日をもってサービスを終了するため、平成26年4月1日(火)以降、「SaAT Netizen」インストール未済のお客さまは、パソコン起動毎に、「nProtect:Netizen」利用不可・「SaAT Netizen」利用推奨を案内する以下のダイアログが表示されます。
新サービス「サートネチズン」インストールのお願い
本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、現在も全国の金融機関で、インターネットバンキングへの不正アクセスや不正送金の被害が継続して発生しています。大切なご預金をお守りするため、セキュリティ対策ソフトを導入されていないお客さまは、これを機に「SaAT Netizen」のご利用を是非ご検討ください。
本ソフトに関するお問い合わせはSaAT(サート)サポートセンターまで
電話
0120-987-903(注)/03-3797-1023
受付時間
月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからはご利用いただけません。

個人のお客さまのお問い合わせ先

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

ふくぎんインターネット
バンキングヘルプデスク

0120-788-323携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

法人・個人事業主のお客さまのお問合せ先

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

福岡銀行
EBサポートセンター

0120-315-005携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)