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福岡銀行アプリの不具合は解消しました(5月23日20:30更新)

2024年5月23日

本日福岡銀行アプリにて以下の不具合が発生しておりましたが、解消いたしました。
お客さまにはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

[発生した不具合]

  • アクセス集中によるつながりにくい事象
  • 一部のお客さまにPush通知(5月27日(月)の引落し内容)が複数送信される事象

不具合の原因については特定し改修をおこなっており、今後はPush通知が複数送信されることはございません。
なお、同一の引落しが複数実施されることはございません。また、給与の受取や予約中のお振込、ローンのご返済など他のお取引への影響もございません。

 

ATM等でお振込をされたお客さまへのご案内

アプリでお振込ができなかったことで、当行ATMやコンビニATMでお振込をされた場合は、お振込内容をお伺いし、アプリでの振込手数料との差額を返金いたしますので、下記までご連絡ください。

なお、現金振込や他行でお振込された方は、恐れ入りますが、振込明細等をご持参のうえ、最寄りの本支店にご来店をお願いいたします。

 

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

メニュー:

【3】個人インターネットバンキング、バンキングアプリに関するお問い合わせ→【2】振込訂正/組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のおかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。