検索 閉じる
 
 
 

「ファンドラップ」サービス終了のお知らせ

2023年12月5日
 

平素より福岡銀行をご利用いただきありがとうございます。

福岡銀行では、2016年からお客さまにご案内する長期の資産運用サービスの1つとして、投資一任業者である株式会社ウエルス・スクエアの代理人として投資一任契約の締結の代理を行い、お客さまにコンサルティング・サービスを提供する「ファンドラップ」を取り扱って参りました。
このたび商品ラインアップの見直しを行い、「ファンドラップ」はFFGグループであるFFG証券に取り扱いを集約することといたしました。これに伴い、2025年3月31日をもって福岡銀行での「ファンドラップ」の取り扱いを終了いたします。

なお、福岡銀行店舗での新規お申し込みの受付につきましては、2023年12月4日をもって終了させていただいております。

  了対象サービス   ファンドラッ  
新規受付終了日  2023年12月4日(月) 
サービス終了日    2025年3月31日(月)  

現在福岡銀行にて「ファンドラップ」をお持ちいただいているお客さまには、別途、書面にて今後のスケジュール等の詳細をご案内させていただきます。今後ともお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ先

ご不明な点は、お取引店または最寄店までお問合せください。

店舗検索