検索 閉じる
 
 
 

【復旧のご連絡】一部取引がご利用できない障害について

2020年6月29日

平素より、福岡銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月28日(日) 22:07~翌日1:25頃の間、Debit+/YOKA!Pay(スマホ決済サービス)/ビジネスバンキングWeb(Pay-easy取引)のご利用、当行口座から各決済アプリ(PayPay、LINE Pay等)へのチャージ、Web上での口座振替登録(Web口座振替受付サービス)がご利用できない状態となっておりましたが、現在、通常通りご利用可能になりました。

ご利用のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問合せ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)