【復旧のご連絡】一部取引がご利用できない障害について
2020年6月29日
平素より、福岡銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月28日(日) 22:07~翌日1:25頃の間、Debit+/YOKA!Pay(スマホ決済サービス)/ビジネスバンキングWeb(Pay-easy取引)のご利用、当行口座から各決済アプリ(PayPay、LINE Pay等)へのチャージ、Web上での口座振替登録(Web口座振替受付サービス)がご利用できない状態となっておりましたが、現在、通常通りご利用可能になりました。
ご利用のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本件に関するお問合せ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)