検索 閉じる
 
 
 

インターネットバンキングにおける「Windows11」のご利用について

 
2021年10月4日
 

2021年10月5日(火)にMicrosoft社より「Windows11」のリリースが予定されております。
「Windows11」が正式にリリースされた後、「Windows11」環境においてインターネットバンキングの動作確認を行います。

 

「Windows11」環境では、インターネットバンキングのご利用にあたり画面表示や動作に不具合が生じる可能性がございますので、動作確認が完了するまでは「Windows11」へのアップグレードおよびインストールはお控えいただきますようお願いいたします。
(動作確認完了後、推奨環境としてインターネットバンキング内のお知らせ等に掲載いたします)

 

・対象となるお客様
 パソコンからインターネットバンキングをご利用のお客様

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

「Windows11」にアップグレードされたお客様へ
アップグレードされた場合は、「Windows10」へ戻していただくことをおすすめいたします。
詳しくは、下記、Microsoft社ホームページQ&A「アップグレード後にWindows11が気に入らなかった場合、Windows10に戻すことはできますか。」をご確認ください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
 

お問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。