インターネットバンキングのログイン画面一部変更について
2020年3月24日
2020年3月23日(月)より、インターネットバンキングのログイン画面の表示を一部変更しております。
1.変更日
2020年3月23日(月)
2.変更内容
現在、ログイン方法として「会員番号」もしくは「代表口座情報(店番+口座番号)」とログインパスワードにてログインが可能となっております。
今回、ログイン画面におけるログイン方式の初期選択を「会員番号」から「代表口座情報」へ変更しております。
※次回ログイン時は前回ログインしたログイン方式が初期選択された状態となります。(お使いのブラウザに選択したログイン方式が記憶されます)
今回、ログイン画面におけるログイン方式の初期選択を「会員番号」から「代表口座情報」へ変更しております。
※次回ログイン時は前回ログインしたログイン方式が初期選択された状態となります。(お使いのブラウザに選択したログイン方式が記憶されます)

3.その他(かんたんログインのご紹介)
福岡銀行アプリのかんたんログイン機能を利用することで、会員番号およびログインパスワードを入力せずに端末認証(指紋認証、顔認証等)のみでインターネットバンキングへのログインが完了します。かんたんログインは、端末に搭載されている安全な認証方式を利用していますので、ぜひご利用ください。
※かんたんログイン機能を利用するためには、事前に設定が必要となります。設定方法については、「福岡銀行アプリでかんたんログイン」をご参照ください。
※かんたんログイン機能を利用するためには、事前に設定が必要となります。設定方法については、「福岡銀行アプリでかんたんログイン」をご参照ください。

以 上
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
ふくぎんテレホン
サービスセンター
0120-788-321
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)