法人インターネットバンキングにおけるシステム障害の復旧について
2018年9月10日
(15:10現在)
本日9月10日、法人インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)・マルチバンキングWeb・ANSERサービスで一部システムの障害が発生し、8月30日以降に、本日を指定日として受付いたしました予約振込の一部につきまして処理が遅延しておりました。
15:00頃、システムは正常に復旧し、該当のお取引は全て処理が完了しております。
残高不足・その他の理由によりお取引が不成立となっていないか、同一内容のお取引が複数処理されていないか、入出金明細照会にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご確認の結果、ご不明点等ございましたら、大変お手数ですがお取引店または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
この度はお客さまに多大なるご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は再発防止を徹底し、より良いサービスを提供してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
福岡銀行
EBサポートセンター
0120-315-005
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)