検索 閉じる
 
 
 

ATM・個人インターネットバンキングでの振込時の振込先(受取人名)表示開始のお知らせ

 
2017年2月9日
平素より、弊行ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

かねてより多くのお客さまからご要望を頂いておりましたが、通帳等への振込先(受取人名)表示を開始いたします。

福岡銀行では、今後ともお客さまの多様なニーズに幅広くお応えできるよう商品・サービスの充実に努めてまいります。

1. 表示開始日

平成29年3月6日(月)

2. 対象となるお取引

■ 福岡銀行の通帳もしくはキャッシュカード(アレコレカードを含む)による福岡銀行のATMでのお振込
■ 個人インターネットバンキングでのお振込

3. 表示内容

通帳の「お預り金額」欄に振込先(受取人名)を表示します。
29.2.9振込先表示
《ご注意》
 ■ 他行のATMご利用時は、振込先(受取人名)の表示はありません。
 ■ ATMで3月6日(月)を振込指定日とする予約振込を行った場合は、振込先(受取人名)は表示され
   ません。
 ■ 個人インターネットバンキングで3月6日(月)を振込指定日とする予約振込を行った場合は、振込先
   (受取人名)は表示されます。

4. 振込先表示停止

振込先(受取人名)表示を希望しないお客さまは、最寄の支店窓口またはお電話でお申出ください。なお、ホームページでの停止登録は、平成29年3月3日(金)17時までのお取扱となりますので、ご了承ください。

本件に関するお問合せ先

最寄の福岡銀行本支店までお問合せください。