検索 閉じる
 
 
 

法人インターネットバンキング等におけるシステム障害の復旧について

 
2016年8月25日
本日午前8時17分頃、当行で発生したシステム障害により、ビジネスバンキングWebの「残高照会」や「入出金明細照会」、「振込・振替」などのお取引がご利用いただけない状態となっておりました。

午前11時17分頃、システムは正常に復旧し、サービスがご利用いただけるようになりました。

この度はお客さまに多大なるご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は再発防止を徹底し、より良いサービスを提供してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお尋ねください。

福岡銀行
EBサポートセンター

0120-315-005携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)