検索 閉じる
 
 
 

当行インターネットバンキングにおける動作確認対象OS・ブラウザについて

 
2015年12月25日
マイクロソフト社は、平成28年1月12日(火)からInternet Explorerのサポートポリシーを変更し、各OSに対応する最新のInternet Explorer以外のサポートを終了することを発表しています。
■マイクロソフト社「Internet Explorerサポートポリシー変更の重要なお知らせ」

そのため、当行インターネットバンキング(個人のお客さま向け「ダイレクトバンキング(インターネットバンキング)」および法人・個人事業主のお客さま向け「ビジネスバンキングWeb」)につきましても、セキュリティ強化の観点から、平成28年1月12日(火)以降にサポートが終了するバージョンのInternet Explorerは動作確認の対象外とさせていただきます。
引き続きInternet Explorerを利用してインターネットバンキングのお取引をいただく場合は、以下の環境でご利用いただきますようお願い申し上げます。
■平成28年1月12日(火)以降の動作確認対象OS・ブラウザ
対象OS 対象ブラウザ インターネット
バンキング
ビジネスバンキングWeb
IDパスワード
方式
電子証明書
方式
Windows
 
Windows Vista Internet Explorer 9
Firefox
Windows 7 Internet Explorer 11
Firefox
Google Chrome
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Firefox
Google Chrome
Windows 10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Firefox
Google Chrome
Mac Mac OS X(10.9) Safari
Firefox
Google Chrome
Mac OS X(10.10) Safari
Firefox
Google Chrome
Mac OS X(10.11) Safari
Firefox
Google Chrome

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

福岡銀行
EBサポートセンター

0120-315-005携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)