検索 閉じる
 
 
 

nProtect:Netizenをご利用のお客さまへ

 
2013年10月30日
現在、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等のインターネット犯罪への対策としてご利用いただいている「nProtect:Netizen」(エヌプロテクト:ネチズン)は、平成25年12月3日(火)より、新サービス「SaAT Netizen」(サート:ネチズン)となります。
「SaAT Netizen」では、セキュリティ機能が強化・追加されるほか、現状非対応であったブラウザ「Google Chrome」や「Firefox」にも対応します。
「SaAT Netizen」のご利用には、新たにインストール(無料)が必要となります。
平成25年11月1日(金)以降、「nProtect:Netizen」毎起動時に、その旨を案内する以下のダイアログが表示されます。
<新サービス「SaAT Netizen」インストールのお願い>

「閉じる」ボタンをクリックすると、ダイアログを閉じて、通常通り「nProtect:Netizen」が起動します。
本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

本ソフトに関するお問い合わせはnProtect(エヌプロテクト)サポートセンターまで
電話
0120-987-903(注)/03-5468-7505
受付時間
月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからはご利用いただけません。

個人のお客さまのお問い合わせ先

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

ふくぎんインターネット
バンキングヘルプデスク

0120-788-323携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

法人・個人事業主のお客さまのお問合せ先

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

福岡銀行
EBサポートセンター

0120-315-005携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)