検索 閉じる
 
 
 

「傷害保険 ケガと介護の備え」の新規取扱開始について

 
2017年2月20日

 株式会社 福岡銀行(頭取 柴戸 隆成)は、平成29年2月20日(月)から「傷害保険 ケガと介護の備え」(引受保険会社:損害保険ジャパン日本興亜株式会社)の取扱いを開始いたしました。
 傷害保険の銀行窓口での取扱いは、九州の地方銀行で初めてとなります。

 本保険は、お子さまのケガが心配な方、通勤・通学時に自転車を利用される方、ゴルフを楽しまれる方、親御さまの介護に備えたい方など、幅広いニーズに対応した商品となっており、昨今話題となっている自転車搭乗中の相手との接触事故による賠償等も補償対象となります。
販売プラン 特徴
ケガのお守り ・日常生活における様々なリスクに対応したプランです。
 ご加入者自身のほか、ご家族のケガにも備えることができます。
自転車のお守り ・交通事故のリスクに焦点をあてたプランです。
 近年高まっている自転車のリスクに対応しています。
ゴルフのお守り ・ゴルフをプレーされる方におすすめのプランです。
 ゴルフの用品損害やホールインワン費用にも備えることができます。
介護のお守り ・介護の備えに適したプランです。
 ご加入者自身のほか、親御さまの介護にも備えることができます。
 従来から取扱いのある医療保険やがん保険などの生命保険に、本保険を加えた幅広い保険商品ラインナップを通じ、これまで以上にお客さまの様々なライフプランに合った保険商品をご提案してまいります。

 「あなたにいちばんの保険を。」をお届けし、お客さまにとって「いちばん身近な、いちばん頼れる、いちばん先を行く」銀行となれるよう、今後とも様々な金融サービスを通じてお客さまの豊かな未来創りと地域の発展に貢献してまいります。


 詳しくは、福岡銀行の資産運用相談窓口へお気軽にお問い合わせください。
以 上

本件に関するお問合せ先

福岡銀行 FC推進部  担当:矢田主・千原
TEL:092―723-2574