- 千鳥支店はリモート窓口(※)でのお手続きとなります。また、リモート窓口でのお手続きは事前の来店予約が必要です。
※リモート窓口は、支店のリモート受付ブースで専門の担当者が画面越しにご案内しながらお手続きいただける窓口です。 - リモート窓口のお手続きは個人のお客様に限ります。個人以外のお客様は千鳥支店でのお手続きはできません。恐れ入りますが、お近くの当行本支店へのご予約をお願いいたします。
- 新規口座開設は、日本国内に居住の日本国籍の方が対象です。また、原則ネットワン口座(無通帳)となり、キャッシュカードは後日郵送いたします。
- 再発行通帳、キャッシュカードは後日郵送となり、当日のお渡しはできません。
- リモート窓口では、現金の取り扱いはできません。
- 当座預金、事業性の融資、当行融資の保証人、住宅金融支援機構、休眠預金のお取引があるお客様は、千鳥支店でのお手続きはできません。恐れ入りますが、お近くの当行本支店へのご予約をお願いいたします。
- ご来店に際しては、ご予約いただいた支店に予約時間までにご来店いただき、お近くの行員までお声かけください。