外為予約締結サービスご利用ガイド

- ページ: 31
- Part3 為替予約取引 1 取引の依頼
Q. A. Q. A. Q. A. Q. A.
依頼が返却された場合はどうすればよいですか?
返却理由を確認し、必要に応じて新たに取引を依頼する必要があります。
誤って依頼してしまったのですがどうすればよいですか?
依頼した取引を取り消すことができます。レート照会中に、取止めボタンを押してください。取引を取 り消すと、ステータスは、「取止め」になります。
複数の取引を一括処理することはできますか。
行えません。1 件ずつ取引を依頼してください。
全企業ユーザーが取引の依頼を行えますか?
取引の依頼を行うことができるのは、為替予約取引メニューの利用権限が与えられたユーザーのみ です。 また、扱える通貨ペアについても利用権限によって異なります。メニュー権限の設定内容について は、マスターユーザーに確認してください。
Q. A.
約定した為替予約取引の内容変更、取消ができますか?
為替予約取引が成立した時点以降は、その取引の内容変更、取消はできません。 万一、やむを得ず内容変更、取消の必要がある場合は、お取引店または外為 Web サポートデスク (フリーダイヤル 0120-82-5931)へご連絡ください。 なお、外為 Web では為替予約の内容変更、取消の手続きは出来ません。お取引店にて所定の手続 きをお願いします。
31
- ▲TOP