ふくぎんダイレクトバンキングご利用ガイド

- ページ: 65
- ダイレク トバンキングQ&A
Q A
ダ イレク トバンキングご利用カードを紛失しました。 どうしたらよいですか?
ふくぎんテレホンバンキングセンターまで、 直ちにお電話で ご連絡ください。 オペレータより再発行手続き等について詳 しくご案内いたします。
[受付時間] 平日9:00〜20:00 (銀行休業日を除く) 携帯電話 ・ PHSからもご利用いただけます。 [電話番号] 0 1 2 0‑3 6 6‑5 6 7
※ご利用の際は、 フリーダイヤルの番号をお確かめのうえ、 かけ間違えのない ようご注意ください。
[サービス番号] 自動音声案内に従って 9 を入力
※また、 インターネッ トバンキング、 モバイルバンキングについては、 当行ホーム ページからお客さま自身の操作により 「緊急利用停止」 をかけることも可能 です。 詳しくは当行ホームページをご確認ください。
Q A
モバイルバンキングで利用している携帯電話の 買替えをしましたがお届けは必要ですか。
同一メーカー内で機種変更をしたらご利用できなくなった場合 及び、 電話会社を変更した場合、 電話番号を変更した場合は、 ダ
イレク トバンキングご利用カードをご準備いただきテレホンバ ンキングセンターまでお電話でお届けください。 ただし、 スマー ト フォンやタブレッ ト端末からはモバイルバンキングをご利用い ただけません。
【ふくぎんテレホンバンキングセンター】
・ PHSからもご利用いただけます。 [電話番号] 0 1 2 0‑366‑567 携帯電話
[受付時間] 9:00〜20:00 (銀行休業日を除く) サービス番号 4 ご相談 を選択し、 自動音声に従い操作をして いただくとオペレーターにつながりますので、 用件をお伝え ください。
Q A
口座振替やローン返 済資金を引落日の前日までに 入金できなかった場合は、 引落日当日は何時までに 入金すればいいですか?
ご入金は引落日前日までにお願いしておりますが、 やむを得ず 引落日当日の入金となる場合は必ず21時迄に入金をお願い いたします。 21時を超えるとお引落にならない場合がありますのでご注意 ください。
65
- ▲TOP