平成21年2月20日
ビジネスバンキングWebにおいてWindows Vistaをご利用のお客様で
ログイン画面が表示されない場合の対処方法について
いつも、ビジネスバンキングWebサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ビジネスバンキングWebにおいてWindows Vista端末をご利用の一部のお客様におきまして、「ログイン画面」
が表示されず「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されご利用ができない事象が発生しております。
対処方法を下記PDFに掲載しておりますので、手順に従ってご操作をお願いいたします。
対処法PDF
対処方法 [PDF 478KB]
画面例

本件に関する問い合せ先 | ||
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ふくぎんビジネスバンキング Webサポートデスク |
平日9:00〜18:00 ※銀行休業日は除きます。 |
0120-845-005 (携帯・PHSからも可) |
ダイレクト営業部IB・EBグループ |
平日9:00〜18:00 ※銀行休業日は除きます。 |
TEL:092-715-7655 |