外為予約締結サービスご利用ガイド

- ページ: 99
- Part5 付録 2 よくあるご質問
Q7. 一時データ保存を行い、他のユーザーでログインし直して一時データ読み込みを行ったのですが、 「保存された一時データがありません。」というエラーが表示されてしまいます。
一時データは、ユーザーごとに保存されています。 一時データ保存を行ったユーザーでログインして一時データ読み込みを行ってください。
為替予約取引依頼確認
Q1. 取引を締結する前(または返却前、取止め前)に[前画面へ戻る]ボタンをクリックして画面遷移しまし た。表示中だった取引はどうなりますか。
取引不成立となります。 この取引は、取引照会一覧画面で「取止め」として表示されます。
Q2. レート提示された後、タイムアウトとなってしまいました。取引はどうなりますか。
取引不成立となります。 この取引は、取引照会一覧画面で「返却」として表示されます。
Q3. 取引を締結する前(または返却前、取止め前)にブラウザを閉じてしまいました。表示中だった取引は どうなりますか。
取引不成立となります。 この取引は、取引照会一覧画面には表示されません。
Q4. 残り時間のカウントダウン中に[締結依頼]ボタンをクリックしたのに、結果が「返却」となりました。なぜ ですか?
ディーラーがレートの引戻し処理を行った可能性があります。 「理由」欄を確認してください。
リーブオーダー依頼画面
Q1. JPY を第 1 通貨にすることはできますか。(取引金額を円貨額で入力したいのですがどうすればよい ですか。)
当システムでは円貨での入力はできません。 必ず外貨額で入力してください。
Q2. 「受渡(開始)日」または「受渡終了日」に取引銀行の営業日を入力したのですが、「~には営業日を入 力してください。」とエラーが表示されてしまいます。
相手国通貨の営業日チェックも行っているため、エラーが表示される場合があります。 指定可能な営業日は、カレンダーウィンドウから選択、確認することができます。
99
- ▲TOP