検索 閉じる
 
 
 

ふくぎんお客さまセミナー

暮らしとお金をテーマにふくぎんお客さまセミナーのご案内
暮らしとお金をテーマにさまざまなセミナーを開催しております。是非ご参加ください。
このページから同時に複数のセミナーにお申込みいただけます。
ご希望のセミナーの申込欄にチェックし、『チェックしたセミナーに申込む』ボタンからお申込みください。
条件で絞り込む
会場
カテゴリ

会場のご案内

福岡会場のご案内

〒810-8727
福岡市中央区天神2-13-1
福岡銀行本店ビル4階 セミナールーム

北九州会場のご案内

〒802-0007
北九州市小倉北区船場町2-1
福銀小倉ビル5階 セミナールーム

久留米会場のご案内

〒830-0022
福岡県久留米市城南町15-5
久留米商工会議所

飯塚会場のご案内

〒820-0040
福岡県飯塚市吉原町6-12
飯塚商工会議所

お申込み方法・ご注意

上記申込みボタンからお申込みください。
「個人情報の利用目的について」をよくお読みいただき、申込みフォームに必要事項をご入力ください。
先着順ですので、お早めにお申込みください。
受講票等は送付いたしませんので、ご来場の際は受付にてお名前をお伝えください。
セミナーの受付は開始時間の30分前からとなります。
セミナー開始後30分経過しますと、受付は終了させていただきます。受付終了後はセミナーにご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。
セミナー参加費は無料(ただし、一部有料セミナーもあり)です。お申込み多数の場合は、受付を締め切らせていただくこともあります。
セミナーの予定は、予告なしに変更する場合がございます。また、自然災害などにより セミナーの内容変更、中断または中止させていただくことがあります。
各会場とも駐車場については数に限りがございます。公共の交通機関をご利用ください。

セミナーご案内にあたっての留意点

本案内に記載のセミナーでは、金融商品の勧誘を行うことがあります。
これらの金融商品へのご投資には、各商品等に所定の手数料等(投資信託の場合は、銘柄ごとに設定された販売手数料及び信託報酬等の諸経費、生命保険の場合は、契約初期費用のほか、保険関係費用・運用関係費用・年金関係費用等の諸経費、ファンドラップの場合は、投資顧問報酬及び投資対象となる投資信託の銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費等)をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等により損失を生じるおそれがあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「投資信託説明書(交付目論見書)」、「ご契約のしおり・約款」またはお客様向け資料等をよくお読みください。
〈商号等〉株式会社福岡銀行(登録金融機関)
〈登録番号〉福岡財務支局長(登金)第7号
〈加入協会〉日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

セミナーのキャンセルおよびお問い合わせ先

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)