ホークス応援定期預金「OH!ホークス2010」の内容
| ご利用になれる方 | 個人の方 |
|---|---|
| お預入れ金額 | 10万円以上1,000万円未満(1円単位) |
| 預金の種類 | スーパー定期及びスーパー定期300(1年もの) |
●満期日のお取扱い及び上乗せ金利
| 初回満期日 |
|
|---|
抽選要項
- 1.【懸賞品】

※1 (2)-1および(2)-2は、(2)の当選者の中からプレゼントいたします。
※2※3 特典辞退のお申出があった場合、次点者へその特典を付与します。
また辞退された方には観戦ペアチケットのみをプレゼントいたします。
※2 両軍監督もしくは選手への贈呈となります。
※3 「オンユアマークス」は、始球式の直前に、フィールド上の9箇所の守備位置にて選手を出迎えることが
できます。ただし、小中学生に限りますので、当選した方のお子様等にお願いすることがございます。
※4 選手は指定できません。またサイズはホーム用のMサイズになります。
※2※3 特典辞退のお申出があった場合、次点者へその特典を付与します。
また辞退された方には観戦ペアチケットのみをプレゼントいたします。
※2 両軍監督もしくは選手への贈呈となります。
※3 「オンユアマークス」は、始球式の直前に、フィールド上の9箇所の守備位置にて選手を出迎えることが
できます。ただし、小中学生に限りますので、当選した方のお子様等にお願いすることがございます。
※4 選手は指定できません。またサイズはホーム用のMサイズになります。
- 2.【抽選資格】
期間中、「OH!ホークス2010」へ新規で10万円以上お預入れの方。
10万円に1本の抽選権を付与し、抽選権の本数は通帳に記載するものとします。 - 3.【解約】
この定期預金を抽選日前に解約された場合には、抽選権は失効します。 - 4.【抽選方法】
福岡銀行本店にて、福岡銀行所定の方法により厳正なる抽選を行います。(平成22年6月下旬予定) - 5.【当選発表】
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。(平成22年8月上旬予定)
なお、送付先は当行にご登録されているご住所とさせていただきます。
お客さまの住所・転居先不明などで商品をお届けできない場合、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
(注)「JALリゾートシーホークホテル福岡」は、平成22年6月1日より「ヒルトン福岡シーホーク」へ名称が変更されます。
預金規定
- 1.(預け入れの最低金額)
ホークス応援定期預金「OH!ホークス2010」(以下、「この預金」といいます。)の預け入れは、一口10万円以上とします。 - 2.(利 息)
- (1)この預金の利息は、解約時に預入日から満期日の前日までの日数(以下、「約定日数」といいます。)および通帳記載の利率(以下、「約定利率」といいます。)によって計算し、満期日に支払います。
- (2)上記2.(1)にかかわらず、預入日から初回満期日の前日までの日数に適用する利率については、次のとおり約定します。
- [1]福岡ソフトバンクホークス(以下、「ホークス」といいます。)が平成22年度パシフィックリーグ公式戦で優勝、二位、三位の場合、または日本選手権シリーズに出場し優勝した場合は、通帳記載の利率に次の利率を加算した利率(以下、「加算利率」といいます。)を適用します。
- ※1.日本選手権シリーズに出場し優勝できなかった場合は、パシフィックリーグ公式戦の順位(優勝〜三位)に応じた加算利率を適用します。
- ※2.日本選手権シリーズ優勝の場合、パシフィックリーグ公式戦の順位による加算利率との重複はありません。
A 日本選手権シリーズ優勝の場合・・・0.15%
B パシフィックリーグ優勝の場合・・・0.12%
C パシフィックリーグ二位の場合・・・0.06%
D パシフィックリーグ三位の場合・・・0.03%
- [2]ホークスが平成22年度パシフィックリーグ公式戦で四位、五位、六位の場合、並びにプロ野球選手会のストライキや天災等福岡銀行の責に帰さない事由により、平成22年12月31日までに日本選手権シリーズ優勝チームが決定しなかった場合は、通帳記載の利率を適用し、加算利率の適用はいたしません。
- (3)この預金の利息は次により支払います。
この預金の利息は、満期日に元金に組み入れて継続します。 - (4)継続を停止した場合のこの預金の利息は、満期日以降にこの預金とともに支払います。
なお、満期日以降の利息は、満期日から解約日または書替継続日の前日までの日数について、解約日または書替継続日における普通預金利率により計算します。 - (5)福岡銀行がやむをえないものと認めてこの預金を満期前に解約する場合には、その利息は、預入日(継続をしたときは最後の継続日)から解約日の前日までの日数について次の預入期間に応じた利率(小数点第4位以下は切り捨てます。)によって計算し、この預金とともに支払います。ただし、この場合、上記2.(2)[1]にかかわらず加算利率の適用はないものとします。
- [1]6か月未満
解約日における普通預金の利率 - [2]6か月以上1年未満
約定利率×50%
- [1]6か月未満
- (6)この預金の付利単位は1円とし、1年365日として日割で計算します。
- 3.(証券類の受入れ)
- (1)小切手その他の証券類を受け入れたときは、その証券類が決済された日を預入日とします。
- (2)受け入れた証券類が不渡りとなったときは預金になりません。不渡りとなった証券類は、この通帳の当該受け入れの記載を取り消したうえ、受付店で返却します。
- 4.(自動継続)
- (1)この預金は、初回満期日に、元金および利息の合計金額で期間1年の一般の自由金利型定期預金(M型)に自動的に継続します。継続された預金についても同様とします。
したがって、初回の満期日以降は、加算利率の適用はありません。 - (2)この預金の継続後の利率は、継続日における福岡銀行所定の利率とします。
- (3)継続を停止するときは、満期日(継続したときは、1年ごとの満期日)までにその旨を申し出てください。この申し出があったときは、この預金は満期日以降に支払います。
- (1)この預金は、初回満期日に、元金および利息の合計金額で期間1年の一般の自由金利型定期預金(M型)に自動的に継続します。継続された預金についても同様とします。
- 5.(預金の解約、書替継続)
この預金を解約または書替継続するときは、福岡銀行所定の払戻請求書に届出の印章により記名押印してこの通帳とともに福岡銀行に提出してください。 - 6.(届出事項の変更、通帳の再発行等)
- (1)この通帳や印章を失ったとき、または、印章、氏名、住所その他の届出事項に変更があったときは、直ちに書面によって福岡銀行に届け出てください。この届出の前に生じた損害については、福岡銀行は責任を負いません。
- (2)この通帳または印章を失った場合のこの預金の元利金の支払いまたは通帳の再発行は、福岡銀行所定の手続きをした後に行います。この場合、相当の期間をおき、また、保証人を求めることがあります。
- 7.(印鑑照合)
払戻請求書、諸届その他の書類に使用された印影を届出の印鑑と相当の注意をもって照合し、相違ないものと認めて取り扱いましたうえは、それらの書類につき偽造、変造その他の事故があってもそのために生じた損害については、福岡銀行は責任を負いません。 - 8.(譲渡、質入れの禁止)
- (1)この預金および通帳は、譲渡または質入れすることはできません。
- (2)福岡銀行がやむをえないものと認めて質入れを承諾する場合には、福岡銀行所定の書式により行います。
- 9.(規定の準用)
この預金について特に定めのない事項に関しては、総合口座取引規定、自由金利型定期預金(M型)規定により取り扱いします。
以 上
◎お問い合わせは
ふくぎんテレホンサービスセンター
フリーダイヤル 0120-788-321 携帯・PHSからもOK!
(受付時間)平日 / A.M. 9:00〜P.M. 8:00(但し、銀行休業日は除きます。)
フリーダイヤル 0120-788-321 携帯・PHSからもOK!
(受付時間)平日 / A.M. 9:00〜P.M. 8:00(但し、銀行休業日は除きます。)
平成22年3月1日現在
