検索 閉じる
 
 
 

アレコレカード

アレコレnimoca

キャッシュカード・クレジットカード・ローンカードにも バスにも電車にもこれ1枚“アレコレnimoca”
アレコレnimocaとは・・・
キャッシュカードにも、クレジットカードにも、ローンカードにも使えるアレコレカードに、IC乗車券(バス、電車)にも、電子マネーにも使えるnimocaの機能がプラスされました。
その名も、アレコレnimoca。皆さまの暮らしを、ますますこれ1枚にする便利なカードの誕生です。

アレコレnimocaの特徴

バスや電車はもちろん、電子マネーとして地域の商業施設でもご利用いただけます。
西鉄の電車・バスの定期券としてもご利用いただけます。
残額が少なくなったらバス車載機や駅の自動改札機にタッチした際にnimocaへ自動で入金できるオートチャージ、通勤通学に便利な定期券の搭載など、より便利にご利用いただく機能やサービスがございます。
バス・電車のご乗車やnimoca加盟店でのお買い物でポイントが貯まります。
また、貯まったポイントはnimoca入金残額に交換して、バス、電車、お買い物にご利用いただけます。
アレコレカード・アレコレSUGOCA・キャッシュカード一体型クレジットカードとの重複契約はできません。
西日本鉄道および西鉄グループ各社が運行する鉄道・バスにおけるnimoca乗車ポイントサービスは、2021年3月31日(水)をもって終了いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
2022年3月1日現在

お申込み・商品に関するお問い合わせ

ふくぎんテレホン
サービスセンター

0120-788-321

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-6035(有料)

ご利用に関するお問い合わせ(カード会員様向け)

クレジットカードデスク
アレコレ VISA・
Master Cardのお客さま

092-432-6122

サービス番号5

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※カードの紛失・盗難の受付は24時間年中無休

※このお問い合わせ先は電話リレーサービスに対応しています

nimocaに関するお問い合わせ

nimocaコールセンター

0570-092-111

※受付時間:8:00~20:00 年中無休

※一部ご利用いただけない電話がございます。その際は092-303-7000をご利用ください。

インターネットからのお申込み

お申込みはこちら