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各種お手続きのご案内

住所変更のお手続き

転居により、お届け住所が変わられた場合は、住所変更のお手続きをお願いいたします。
お届け住所の変更手続きは、お取引き内容等によって、お手続き方法が異なりますのでご注意下さい。

個人のお客さま

お電話で、住所変更手続き(キャッシュカードダイヤル/テレホンバンキング)が可能です。
また、パソコン・スマートフォンからインターネットでもお手続きが可能です。(インターネットバンキング)
但し、投資信託のお取引きがあるお客さまは、郵送※1または窓口※2でのお手続きとなります。
また、財形、マル優、事業性の各種お取引き等がある場合は、窓口でのお手続きとなります。
ご不明な場合は、お取引店にご確認ください。
※1
「投資信託」、「住宅ローン」、「目的別ローン」、「カードローン」、「アレコレカード」等のお取引をいただいているお客さまで、郵送によるお手続きをされる場合は、新住所に変更済みの運転免許証、各種健康保険証、パスポート等の公的確認資料のうちいずれか1つの写しを住所変更届に同封してください。
郵送によるお手続き用紙は、資料請求のページからご請求いただけます。
※2
窓口にご来店いただく際に必要な書類がございますので、ご来店前にお取引店へご確認をお願いします。
その他ご注意事項
ご住所変更のお手続きには通帳・お届印が必要となります。
通帳、印鑑、キャッシュカード等を喪失された場合は窓口でのお手続きとなります。

お電話での住所変更手続き

  • キャッシュカードダイヤル ・・・ 092-432-6162
    (9:00~20:00 銀行休業日除く)
    お手元に、キャッシュカードをご準備の上、お電話ください。
  • テレホンバンキング(ダイレクトバンキング会員専用) ・・・ 0120-366-567(フリーダイヤル)
    (9:00~20:00 銀行休業日除く)
    お手元に、ダイレクトバンキング会員カードをご準備の上、お電話ください。

法人・個人事業主のお客さま

お取引店の窓口でのお手続きが必要となります。お取引店までご連絡いただき、必要書類をご確認・ご準備の上、お手続きをお願いします。
個人事業主のお客さまで、投資信託、当座預金取引や融資取引が無いお客さまは、キャッシュカードダイヤルでのお手続きも可能です。

その他(任意団体等)のお客さま

お取引店の窓口でのお手続きが必要となります。お取引店までご連絡いただき、必要書類をご確認・ご準備の上、お手続きをお願いします。

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