検索 閉じる
 
 
 

「投信のパレット 定額換金受取りサービス」サービス内容一部改定のお知らせ

2022年2月21日

 

 2月28日付で「投信のパレット 定額換金受取りサービス」のサービス概要および約款を下記のとおり改定いたしますので、お知らせいたします。

 

【サービスの主な変更点】

項目 変更前 変更後

サービスの

対象者

パレットベーシックプラン
未保有者
ベーシックプラン500万円以上の買付け申込みと同時にサービス契約を締結した方(推奨プランは、堅実、安定、標準の3コース) ベーシックプランの買付け(※)申込みと同時にサービス契約を締結した方(推奨プランは、堅実、安定、標準の3コース)

パレットベーシックプラン

既保有者

ベーシックプラン残高を500万円保有している方(堅実、安定、標準コース以外の場合は、コース変更を推奨) ベーシックプランを保有(※)している方
申込受付不可
となる条件
残高(口数×申込前日の基準価格)÷(毎月の解約金額×12ヶ月)が5年未満となる場合は申込み不可 残高(口数×申込前日の基準価格)÷(年間の換金金額)が5年未満となる場合は申込み不可
換金申込み 換金日 15日 変更なし
換金月 毎月 毎月、偶数月、奇数月の3パターンから選択

※残高の目安は180万円以上
 

【約款の主な変更点】

項目 変更前 変更後
(申込方法)
第2条
なし 2.換金について、前月末までに申込書を提出した場合、翌月以降の換金月から換金を開始します。

(換金金額の設定)

第4条

6.お客様が本契約を申し込む日において、換金対象とするベーシックプランの評価金額を第2項で設定した毎月の換金金額が5年未満となる場合には、お客様は換金金額総額の見直しを行わなければならないものとします。

6.お客様が本契約を申し込む日において、換金対象とするベーシックプランの評価金額を第2項で設定した毎月の換金金額で除した期間が60ヶ月(5年)未満となる場合には、本サービスをお申し込みいただけません。

 

最新の投信のパレット 定額換金受取りサービスのサービス内容はこちらからご確認ください。

           約款はこちらからご確認ください。

 

今後とも投信パレット 定額換金受取りサービスをよろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせ先