検索 閉じる
 
 
 

銀行保証付私募債の引受けについて【株式会社 自動サービス】

2018年3月26日
 株式会社 福岡銀行(代表取締役頭取 柴戸 隆成)は、福岡銀行保証付の私募債を引き受けましたのでお知らせいたします。

 「銀行保証付私募債」は、一定の財務条件を満たした企業が無担保で発行する社債で、その元利金支払いを当行が保証するものです。

 発行会社は、無担保かつ固定・低利での長期安定資金の調達が可能となるほか、財務内容の健全性や成長力等を社内外にアピールできるメリットがあります。

私募債の概要

発行会社 株式会社 自動サービス
代表者 田中 信治
本社所在地 福岡県糟屋郡新宮町新宮東二丁目15番6号
電話 092-963-0865
資本金 10百万円
業種 券売機の販売及びメンテナンス業
事業概要 ・自動券売機、両替機等の省力化機器全般の販売
・ICカード、磁気カード等を用いた食堂および施設向けの決済システムの構築
・販売施設予約管理、売上管理、入退場者管理システムの開発や販売
発行日 平成30年3月26日(月)
発行額 50百万円(引受額50百万円)
期間 5年
資金使途 長期運転資金
財務代理人 株式会社福岡銀行
保証人 株式会社福岡銀行
発行企業概要 株式会社 自動サービスは、福岡を拠点に熊本・長崎にも営業所を構え、九州一円に事業を展開しています。
券売機の販売及びメンテナンスを主業に、省力化機器の取扱いや決済システムの構築なども手掛ける企業として発展してまいりました。
多岐に亘る業種の飲食店・食堂・施設・駐車場等、あらゆる場所での導入・メンテナンスフォローを行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
以 上

本件に関するお問合せ先

福岡銀行 営業推進部 担当:村田
℡ 092-723-2512