検索 閉じる
 
 
 

古賀市限定住宅ローン金利優遇制度の開始について

 
2016年1月27日

 株式会社 福岡銀行(頭取 柴戸 隆成)および株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(取締役社長 柴戸 隆成)は、古賀市の経済振興に寄与することを目的に平成27年7月21日に古賀市と連携協力に関する基本協定を締結しております。
 今回協定の一環として、古賀市に住宅を新たに取得するお客様を対象に下記住宅ローン特別金利の取扱いを開始することと致しました。

 当行は今後も協定に基づき、古賀市の都市再生に関する事業等の推進を図る取り組みに協力して参ります。

1. 古賀市住宅ローン特別金利適用日

平成28年2月1日(月)以降ご融資分から

2. 古賀市住宅ローン特別金利概要

◆古賀市特別金利優遇の概要
項 目 内 容
対 象 ・ ご融資対象物件が古賀市にあり、かつ当行住宅ローンのみを利用して住宅の建築・購入・
 リフォームをされる方。
・ 上記適用日以降に住宅ローンの融資実行が可能な方。
・ 当行に給与振込または年金振込をご指定いただける方、もしくはふくぎんポイントくらぶ
 「マイバンク」が三ツ星以上の方。
金利優遇内容 お借り入れ時点のご融資金利から年▲0.1%の金利を適用。
※オール電化住宅ローン、ホットメリット住宅ローン、長期優良住宅ローン等の金利優遇との
 併用は出来ません。
※がん保障特約付住宅ローン、三大疾病+5つの重度慢性疾患保障付住宅ローンの場合は
 別途金利上乗せがあります。
※ご融資金利は毎月見直しを行います。
※一部対象とならない商品がございます。
福岡銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えした商品・サービスの取扱いに努めてまいります。

ローンのお申込には、当行および保障会社の審査がございます。審査の結果によってはお申込みをお断りする場合や、本ローンのご利用についてご希望にそえない場合がございます。詳しくは福岡銀行各支店の窓口におたずね下さい。
以 上

本件に関するお問合せ先

福岡銀行 営業推進部 担当/秋永
TEL:092-723-2514