検索 閉じる
 
 
 

「当座勘定入金帳他店入金手数料、クイック集金サービス振込料」の誤徴収について

 
2014年4月10日

 日頃より福岡銀行をご利用いただきありがとうございます。

 さて、4月10日(木)にお客様の口座より、「当座勘定入金帳他店入金手数料、クイック集金サービス振込料(摘要:ネットテスウリョウ)」(※)を誤ってお引き落ししていることが判明いたしました。(該当のご利用がないにもかかわらずお引き落とししている場合や本来の金額より多くお引き落とししている場合がございます。)

 誤ってお引き落しした金額につきましては、同日正午までにお客様の口座へ返戻させていただくとともに、3月中に該当のサービスをご利用いただきましたお客様につきましては、4月11日(金)に、4月10日付であらためて正当な金額をお引き落としさせていただきます。
 

 お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

 なお、ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが下記照会先までお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。今後このような事象が発生することがないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

                                                                    

(※)福銀当座勘定入金帳やふくぎんクイック集金専用通帳を口座開設店以外でご利用いただいた場合に、翌月10日にお引き落としさせていただく手数料でございます。

本件に関するお問合せ先

  最寄りの福岡銀行本支店まで、お問い合わせください。