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法人インターネットバンキング等における入出金明細に関する不具合について

 
2018年9月11日
(9月12日 8:20更新)
法人インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)・マルチバンキングWeb・ANSERサービスにおいて以下の不具合があることが判明いたしました。なおシステムは正常に復旧し、本日9月12日の入出金明細より正しく表示しております。
 
不具合の内容は、以下の通りです。
 
1.入出金明細の「勘定日」表示誤り
一部のお客様において、9月11日が勘定日である一部の入出金明細の「勘定日」の表示に誤りがございます。
表示項目

勘定日
(起算日)

※システムにより
表示は異なります

2018年9月10日
(2018年9月11日)

または

9月10日分
9月11日扱

2018年9月11日

または

9月11日扱

9月12日以降の入出金明細につきましては正しく表示されますが、該当の入出金明細につきましては引き続き上表のとおりの表示となります。大変申し訳ございません。
 
 

2.振込入金取引に関わる振込依頼人の支払口座支店名の表示誤り

一部の振込入金取引の入出金明細・ANSER取引結果明細について、振込依頼人の支払口座支店名が"ARS"と表示されております。
9月12日以降の入出金明細・ANSER取引結果明細につきましては正しく表示されますが、該当の明細につきましては引き続き上記の表示となります。大変申し訳ございません。
振込依頼人の支払元口座支店名のご確認が必要な場合はお取引店にお問い合わせください。
 
 
3.明細オプションサービス(※)における、入出金取引通知メールの配信遅延
9月10日の9時以降、入出金取引通知メールの配信ができておりませんでしたが、本日9月12日の8時から配信を再開しております。
※法人インターネットバンキングの有料オプションサービス
 
 
お客さまには大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお尋ねください。

福岡銀行
EBサポートセンター

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※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)